オー・ザック<海苔チーズ味> ミニストップ

20220726033545017.jpg66g 360キロカロリー

ミニストップの「オー・ザック<海苔チーズ味>」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


いまだこのオー・ザックが 好きなスナック菓子のナンバーワンです
ミニストップ限定のオー・ザック
たしか¥120くらいでした
20220726033548140.jpg
オーザックは乾燥マッシュポテトを使ったスナック菓子
そしてこのポコポコが生み出す 固すぎないザクザク食感が
いつ食べても最高なんです 
20220726033551040.jpg
海苔とチーズは 良い組み合わせだと思いましたが
俄然 海苔が優勢
海苔まみれでオーザックに見えません(笑)
20220726033555570.jpg
ベースのポテトは本当においしいけれど 今回のはかなり塩味が強め
チーズがよく分からないこともあり 海苔チーズ味というより
”しょっぱいのり塩味”みたいになっちゃってます
20220726033559013.jpg
私はしょっぱいポテチが好きだからいいけど 
万人受けを狙うなら もう少し塩分を抑えないとダメですね
チーズが感じられないのも残念
ということで 総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP