ミナトベーカリー 味わい深い調理パン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ミナトベーカリー トマトとモッツァレラのじゃがいもパンと ベーコンロック ご紹介。
前回の続きです。
『気まぐれじゃがいもパン ペッパーフランクと夏野菜

トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

ベーコンロック

計3点購入。

ベーコンロック

290円に値上げしていて びっくり‼️』

★トマトとモッツァレラのじゃがいもパン

★ベーコンロック
ベーコンロックは、トースト仕立てよりも 少し冷めてからの方が 味がなじむよね。
表面は カリッとして香ばしくて ベーコンの脂がじゅんわり♡と生地にしみこんで おいしいなぁ(๑´ڡ`๑)
余り他の店にない ミナトさんらしさの詰まったパンだよね。
トマトとモッツァレラのじゃがいもパンは、端折りますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

カップケーキ最新のスイーツ記事はコチラです

スイーツブログ満載です♪

 よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP