SOUMOKU coffee Fujiwara

大事に焼かれた 居残り組
美味しいウチに 冷凍されて
一気に どーーーんと やって来るから

リベイクで注文する ロスパン便は いつ来るの?まだ来ない?え!もう来るのー!
お中元シーズンの冷凍庫事情にハラハラしながらの ギャンブル

ソウモクコーヒー フジワラさん
ガッツリ入って 3000円+送料

カチコチ冷凍のまんま 集合写真
ファミリーだったら 安ーいって 吠える

北海道産小麦 石臼挽き小麦を使用した自家製酵母 高加水 長時間熟成で仕上げたハード系のパンを主軸に販売していますって 書いてあったので 気になってた あと湯ゲルってワードもね

可愛いオヤツも 来てくれた

半凍りの状態で切ったからこんな感じ。
パイ生地バリバリでイケる 半凍りもよき
溶けたら チョコがトロトロトロ~も よき

クロワッサン オ ダマンドのでかいこと!

伝わらないけど めっちゃデカイ!
カロリーってやつも 相当だな

ラムってるし めっちゃ好み!
アーモンド量も 豪快で楽しいし!

パンオショコラの 層に見惚れる

て事で 立てて また撮ってる

外も中も味も 美人だし!

ヴィエノワ バタークリームサンドとか
ブリオッシュ系
アプリコットの子はクリームパンみたいで
甘欲みたされたし

なんなら 冷たいままで イカしてる

ふあっふあ~に 焼いてみたら
ピスタチオとチョコが タラリラ

ふたつとも バゲット

高加水ぼよぼよ系か
長時間熟成 全粒粉 ライ麦使用

想像どおり

お水とお粉の ハーフ&ハーフな香り

パリ ふっくら 塩気バチバチ

小さいサイズ 食べきり便利

グレープシードオイル使用の 加茂食パン
たぶん頭に 可愛いガラ入り

この子も お水たっぷりか
立つのも ひと苦労だったみたい

皮がめっちゃ薄い!

焼いたら 皮シャリズム!
耳に響くサウンドも ご馳走と言う

胡麻びっしり!加茂黒米食パン
加茂リスペクト

甘っっっ!第一声
おやつのように食べれる お食事
米嫌い人間が 好きって言うた

抹茶加茂パーニュ芋

安納芋が ゴロゴロ嬉しい

甘ーい芋!抹茶ガツン!負けそうで負けてない生地感
パラダイス

クロックムッシュと カレーパン
カレーパンは ぜんぜん辛くなくて
自家製感を 味わってfinish

冷凍庫のしつこいカホリは
ロスパン便あるある
夏休みの昼メシに ちょーどいい
いろいろ食べれて お得がすぎて
ありがとうございまーす で
広島行きたい欲 メラメラ!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP