MILKデニッシュ ローソン

20220725031231031.jpg407キロカロリー

ローソンの「MILKデニッシュ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


コンビニ率が下がっているのでローソン久しぶり
完全に出遅れてしまった MILKとのコラボもの
ヤマザキ製パン製¥149
20220725031145663.jpg20220725031154032.jpg
~バター風味のデニッシュ生地に北海道産生クリーム入りホイップクリームをサンド。~
トップに何かしみ込ませた様子がうかがえます
ちょっと甘いので シュガーマーガリンかな?
20220725031159439.jpg
何か黄色い折り込みの入ったデニッシュ
シナッとしてて 結構塩気が効いているので
やっぱりトップのちょっと甘いところが一番おいしいですね
20220725031210474.jpg
ボコッと無造作にホイップクリーム
あら? ポロポロとして食べ慣れない口あたり・・・
思い出しました! 「たまごメロンパン カスタード&ホイップ」のホイップにそっくりです
20220725031216555.jpg20220725031221830.jpg
慣れない口あたりに舌が戸惑いましたが 嫌な油脂感がなくホッとしました
一極集中気味に盛られていても そこまで問題にならず食せます
でも ミルクを通り越してチーズの味に思えたのは私の気のせいでしょうか
まあ期待を越えず裏切らずな感じで 総合:7
MILKコラボは全7種類 一番おいしいのはどれなんでしょう・・・

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP