メトロポリタン@池袋 Suicaのペンギンのフルーツゼリー

P7240049.jpg
P7240061.jpg

Suikaのペンギンのフルーツゼリーを食べに行きました。
めちゃくちゃ可愛い😍
陳列しているペンギンたち全員美形な子たちばかりで
クオリティ高!
フルーツもジューシーで美味♡

友達が頼んだペンギンのラテは
時間が経つとしぼんでグレムリンみたいになっていました😹
マグカップは持ち帰れます。(ちゃんと洗って包装して渡してくれていました✨)

クロスダインは基本ビュッフェスタイルで、ワタシたちは隙間時間にお茶させてもらいました。(15時〜)
ペンギンゼリーはテイクアウトだと
680yenなので、お近くの方はテイクアウトのほうがお得です。

Source: にんにき日記。そのヨン

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP