ロイスダール アリンカ オレンジ(バターケーキ)

ロイスダール アリンカ オレンジを ご紹介。

アンリカ(パウンドケーキ) オレンジ
頂き物です。
何度か レポートしていますが、自己満の備忘録です。
夜ごパンと一緒に。
半分は、翌日の昼過ぎに。

★アンリカ・・・バターの風味豊かな生地の中に、刻んだ栗を入れた「マロン」。シロップ漬けした国産の白桃を使用した「白桃」。爽やかな甘みのオレンジのピールを使用した「オレンジ」。ブランデーとラム酒に漬け込んだレーズンとピーカンナッツを入れた「レーズンショコラ」。(サイトより)



久しぶりに食べたけれど、何度食べても ブレない 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)


バターケーキ生地は、冷やすと ぎゅっとするよね。
オレンジピールのほろ苦さや 爽やかな香りが お口の中に拡がります。
食べはじめ、ふわっと洋酒の香りはするけれど 食べ進めていくうちに 慣れてしまうよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

カップケーキリッチな味わいのバターケーキ

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

🍨最新のスイーツ記事はコチラ

スイーツブログ満載です♪

よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP