高級ピーナッツクリームパン ヤマザキ

20220710022923380.jpg412キロカロリー

  •  
  • 20220710022846937.jpg
  • 20220710022851002.jpg
  • 20220710022856136.jpg
  • 20220710022900574.jpg
  • 20220710022905000.jpg
  • 20220710022909055.jpg
  • 20220710022923380.jpg

ヤマザキの「高級ピーナッツクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ピーナッツクリームなんて初めて見た!
つぶあん、ジャムパン、クリームパンなど ヤマザキの高級シリーズにピーナッツクリームが登場しました
~粒入りピーナッツクリームを包んだ、ピーナッツクリームパン。北海道産小麦の小麦粉使用。~
20220710022842282.jpg
即買いしましたが ヤマザキのこの高級~シリーズ
いったい何が高級なのか私はずっと疑問に思っていたんですよね
今回ちょっと調べてみたのですが
ヤマザキの高級シリーズは あん、ジャム、クリームなど
中身の素材にこだわっているんだそうです
20220710022846937.jpg
しかしこちら パンがいつもの高級シリーズと違いますね 
ソフトフランス? いやちょっとカッサリとしたコッペパンに近いような
そして 手に持った瞬間ジットリ…
20220710022851002.jpg
中のピーナッツクリームの油分が パンの裏に染み出してる??
なんだか嫌な気分はぬぐえませんが パンから食べてみます
20220710022856136.jpg
もっちり 塩気が効いていてピーナッツクリームとよく合いそうなパンですね
良いと思います
続いて こだわったピーナッツクリームのほうも味わってみたいと思います
20220710022900574.jpg
細かいピーナッツの粒々入り
それはいいけど 油脂感半端ない 
それだけ口に含むと無味に近くて パンと食べると甘味が出てくるアレです
20220710022905000.jpg
マズいとは言わないけど よくあるピーナッツスプレッドですよね?
パンの裏はべっとりしているし クリームはもっと平らにして欲しいし
味はすごく普通
やっぱり高級を感じられませんでした
総合:5

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP