【新発売】セブンプレミアム マンゴー&ココナッツクリームパン


コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



セブンイレブン セブンプレミアム マンゴー&ココナッツホイップクリームパンを ご紹介。

今週発売(26日)の新商品です。

セブンプレミアム

マンゴー&ココナッツホイップクリームパン

セブンイレブンの ダブルフィリングの菓子パンは、ほぼハズれないから 安心して買えるよね。

カップデリを買いに行った際、一緒に購入です。

どんどん、根上がって、じゃない、値上がっている気がするなぁ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

149円でしょ。笑


「冷やしてもおいしい」と書いていなくとも 冷やして食べます。

朝ごはんに。

少しだけ分けて、残りは昼過ぎに。

★マンゴー&ホイップクリームパン【149円】・・・濃縮マンゴー果汁を使った、濃厚な味わいと爽やかな酸味を感じられるマンゴーフィリングと、ホイップクリームがたっぷり入ったクリームパンです。しっとり食感のパン生地と2種類のクリームの満足感のある味わいをお楽しみください。(サイトより)

レモン&ホイップ同様、新作を追うので リピはできなさそうやけれど リピ買いしたいと思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)
個人的には 好き♡な味わいです(๑>ㅂ・๑)♡*. °

パン生地は、冷やしてもパサつきなしで しともち♡やわらかだよね。
「冷やしておいしい」シリーズだからなのか、いつも気になる 酸味も気にならず、食べやすくていいね。
濃縮マンゴー果汁を使用したマンゴーフィリングは、甘酸っぱくて フルーティーで 濃密だよね。
ホイップクリームは、みるきーで 甘くて まろやかな味わいだよね。
ココナッツの風味は、ほんのりするよなしないよなˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
いや、する、するけれど、も少し ココナッツ感があってもいっかな。


パン冷やして食べるクリームパンをpickup!

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

よかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

ミネラルファンデーション パーフェクトキット

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP