みかんの牛乳寒天【セブンイレブン】

みかんの牛乳寒天【セブンイレブン】

みかんの牛乳寒天【セブンイレブン】
コンビニスイーツ好き~っていうと、クリーム盛り盛りモノが好きと思われがちなんですが、年取ってくるとクリーム盛り盛りよりも、あっさりしていて甘さ欲を程よく満たしてくれるものに惹かれます。例えば今日食べたこの牛乳寒天!カップのサイズもなかなかだし、みかんの果肉も目で見てハッキリ確認できるくらいゴロゴロと入っています。木のおさじですくってみると、寒天は絶妙にプルンと固まっていて、弾力アリ!甘さはごく控えめでミカンで補給する感じです。のど越しツルンで瑞々しさ満点。暑い日にはサッパリしたスイーツもいいよね♪
みかんの牛乳寒天【セブンイレブン】
203円(税込み)
140kcal


ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP