【朝ごはん】ファミリーマート レアチーズシュー

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ファミリーマート ファミマスイーツ レアチーズシューを ご紹介。

発売日は7月12日です。


ファミマスイーツ

レアチーズシュー

シュークリームが好き♡

チーズも好き♡

気になっていたんだよね。

LINEクーポン20円引を使用すれば 138円で買えるし、買ってみよう。

マンゴーラッシー風パフェと 別個にレジ打ちしてもらって クーポンを使用です。

朝ごはんに。

★レアチーズシュー【158円】・・・クリームチーズとサワークリームを合わせたさわやかな仕立てのレアチーズシューです。(サイトより)

これこそ、安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)
コンビニシューが 138円で買えるのなら、コスパもいいよね(*ꈍ⌣ꈍ*)

シューパフは 厚皮やけど、たっぷりのクリームと合わせて食べると いい塩梅(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ツノみたいになってるねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

クリームチーズとサワークリームを合わせたレアチーズクリームは、ぽってり♡まったり♡
ヨーグルトのよな さわやかな味わいなんやけれど、チーズのコクや バニラの甘さもあって さっぱりし過ぎていないのが いいよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)
コレは コーヒーに合います。

チーズ暑い夏でも食べれそうなチーズケーキ

イベントバナー

 

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。

よかったらフォローしてくださいね。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP