白いメロンパン(北海道マスカルポーネチーズのクリーム) ミニストップ

20220721031900101.jpg373キロカロリー

ミニストップの「白いメロンパン(北海道マスカルポーネチーズのクリーム)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキ製パン製¥140
20220721031913719.jpg
暑いのですぐにビス生地がペッタリとしてしまいますね
20220721031926417.jpg
さっそくフワ~ッとチーズの香りがしてきます
20220721031906479.jpg
チーズ風味のビスケット生地に 中はマスカルポーネチーズのクリーム
パン生地までチーズ風味っていうのは すごいなぁ
でも実際 パン生地のチーズ風味は全く分からないんですけどね(笑)
20220721031936809.jpg
このメロンパンを見た時 ローソンのメロンパンを連想してしまいましたが
ビス生地や中身の具合は やはりローソンのものより劣りますね
挿し絵上は「チーズづくしのメロンパン」でしたが それほどチーズの主張は強くありません
20220721031941823.jpg
クリームは シュワッとムースのような口どけ
チーズは軽く香る程度でしたが 嫌な油脂感がなかったのは良かったです
なんとなーくほのかにチーズが香ってきて それを楽しむ感じのメロンパンでした
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP