寿司サンド サーモンペッパー ミニストップ

20220721031854446.jpg287キロカロリー

ミニストップの「寿司サンド サーモンペッパー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥140
寿司サンド また買いました
でかむすびの寿司バージョンと言えるこちらは 前作「まぐろたたき」に続き2作目
具材はちょっと変化球なサーモンペッパーです
20220721032023215.jpg20220721032028606.jpg
通常のおむすびの1.5倍くらいのサイズ
ご飯は酢飯 今回も白ゴマが混ぜ合わせてあるのが良いですね
20220721031948080.jpg
前回のものもそうでしたが 寿司酢の味が濃いめなので 
仮に具材がなくともススんでしまいます
絵面は汚いけれど サンドイッチのように容易に中が確認できました
20220721032033452.jpg
鮭のほぐし身がほんとに少し(苦)
ブラックペッパーの効いたマヨネーズドレッシングのようなもので和えてあります
こんなに大きなおむすびには寂し過ぎる量でしたが 
これが酢飯とよく合うんです
20220721032038136.jpg
白米のおむすびが暑苦しく感じられるこの時期に
実に夏向きのおむすびです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP