テネラの夏バインミーと夏カレーパン

バインミーを食べに行きました☆

TENERA BREAD & MEALS
東京都文京区白山4-37-37
10時~売り切れ次第
定休日/水・木・金曜日

暑い日はパン屋さん狙い目ですねー。それでも少し並んだけれど。

真っ赤なトマトがおいしそう!ナスも大きい!

グリルナスとピーマンの肉詰めのバインミー【税込850円】

去年もいただいた、ピーマンの肉詰めバインミー。

ボリュームとおいしさは知っていたのに、期待以上でした。こんなに野菜もりもり入っていたっけ?こんなにおいしかった?

テネラのイチオシ!バインミー
行く度に「おおっ!」とおいしい驚きがあるパン屋さん。

失礼ながら、初めて行ったとき(プレオープンのとき)は何も感じませんでした。

でも新(もしくはリニューアルの)メニューがどんどん出てきて、テネラさんならではのパンが今で…

去年の画像を見ると、やはり今年の方がボリュームアップしている気がします(お値段据え置きなのに!)

ソースをこってり化したのかな。でも具材の味を邪魔しない味つけで、それぞれ野菜が濃くておいしい。ピーマンの肉詰めはこんがり焼かれていて(去年はさっぱり煮だった)肉の旨味や脂がより感じられるように。

さっぱりバインミーもおいしかったけれど、ガツンとバインミーもいいですね!元気でます!

焼きカレーパン【税込420円】

カレーパンも夏バージョンになったと聞いて、購入。

スパイシー!肉も野菜も感じられる、コクうまカレーです。激辛は苦手だけれどスパイス感は十分あって欲しい…という私の好みドンピシャです。

バインミーのバゲットもそうですが、パン自体もおいしいんですよねー。敢えて具材のないところを齧りついて、むぎゅっと味わいたくなるというか。

The post テネラの夏バインミーと夏カレーパン first appeared on パンによるパンのための.
Source: パンによるパンのための

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP