CICOUTE BAKERY

今いま欲しくて 明日はいらねえ
イトウあるある

チクテさんの突然便は
スルーできない 運試し
欲がないと 当たる説

送料込みで5000円くらい
ありがとうございます!

自然光のもとで撮れず

全てのパンに 土下座クラスの
色キチガイ写真ばかり。。。
ゴメンナサイ

嘘みたいで ほんとなのに

どっちがリアルか言われると どっちもで。
焼いてガリッ!中もっちり

レーズン食パン
コロン 可愛い

焼いたらヨーグルトのような まろいキュン
口に含むとトロける生地 巧みな粉を味わってる
レーズンそっちのけ?レーズンも 好きよ

中川さんのスペルトで
リスとは?あの リスかな

リスが好きな ひまわりの種は
たぶん人間のイトウさんも 好きなやつ

ムリヤリじゃない 地味を楽しんでる
冷たいバター 冷たいチーズ
妄想してる あいますね~!

いっきに どーぞ

手前 ジンジャー
奥 胡桃レーズン

焼いてオレンジピールの香り 華やぐ
ジンジャー めっちゃジンジャーで嬉しい!
個人的にチクテさんのパンは 弁当にしたくない派
できれば ガリッと焼いて 楽しみたいのよ

前の子 豆のパン
左がチョコ 右がくろチェリーチーズ
豆のパンは 焼いて皮パリ なかモチモチのもぐもぐしてたら どんどんもちもち豆大福な錯覚

そーいや 生地に これっぽっちも酸味がない
これに関しては 好みの問題
アタシはあったら より好む

くろチェリー そこにいたのか!

foret noix

王道

リュスティック

激カワ

違うんだけど とうもろこしみたいな 自然な甘さを感じるシンプルさん
もったいないから
足し算しないで そのまま味わいました

パン屋に厳しい夏が来た
ヲタクの シーズンイン!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP