プンブンベーカリー クランチーラスク シュガーバター&黒ごま

スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

プンブンベーカリー クランチーラスク シュガーバター&黒ごまを ご紹介。

たべっ子どうぶつチョコビスケットの記事に書いたけれど、

『もひとつ 他のお菓子が買いたかったので 』とゆう もひとつのお菓子は コチラです。

プンブンベーカリー クランチーラスク

前に シュガーバターを食べて 美味しかったので、シュガーバター&黒ごまも 美味しいはず。

前回は 中袋サイズ(70g)やったけれど、今回は 小袋サイズ(40g)なので 手に取りやすい 買いやすいよねꉂ⍢⃝☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

値段は、113円やったよな気がします。

シュガーラスクも 冷やして食べます。

朝ごはんに。

残りは(保冷剤) 昼間に。

★クランチーラスク シュガーバター&黒ごま【113円】・・・薄くスライスしたパンに、バターをたっぷり二度塗りし、こんがりと焼き上げました。しみこんだシュガーバターに香ばしい黒ごまをきかせたパンならではのサクサク感。フィンガーサイズで食べやすく、サクッと小腹を満たしてくれます。(サイトより)



安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

次 買うなら、黒ごまやなくて シンプルなシュガーバターでもいっかなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

「薄くスライスしたパンに、バターをたっぷり二度塗りし、こんがりと焼き上げました。」を まんま楽しめます(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
サクサクしているけれど、噛みしめると じんわりじゅわんと バターがあふれてくるよね。
冷やすと、シュガーが シャリッと冷んやりして 個人的には好き♡です(◦ˉ ˘ ˉ◦)スキ
黒ごまは、パラリとトッピングしているけれど ほのかに香る程度なので 胡麻ごましさを期待すると ちょっと違うよね(⑉ ¯ ꇴ ¯ ⑉)

チョコカップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

カップケーキ最新のアメトピ記事はコチラ

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP