【新商品】ゴディバ ミニオンズ チョコレートバナナ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、GODIVA(ゴディバ) ミニオンズ チョコレートバナナをご紹介。
7月19日発売の新商品です。

ゴディバ
チョコレートバナナ バナナピューレ入り
セブンイレブンのサイトに掲載されていたので、セブンイレブン限定なのかと思いきや、セブンイレブン限定でも コンビニ限定でもなさそうやね。
勝手に 限定やと思い込んでいたわ。
スーパーとかで 少しでもお安く買えるのなら、そっちの方が よかったのになぁ。
下調べをしなかった 自己責任です(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`
今日は 寄り道せずに お家へ帰れるよう 前もって アイスクリームを買っておいたので、ゴディバ チョコレートバナナを食べましょ。

★ミニオンズ チョコレートバナナ【321円】・・・人気キャラクターミニオンとのスペシャルコラボレーションカップ。映画に登場するミニオン達が大好きな「バナナ」のフレーバーを厳選しました。夏の季節にぴったりの、爽やかな甘さが特徴のバナナピューレ入りのアイスクリームに、濃厚なチョコレートソースを混ぜ込みました。チョコレートソースとまろやかなバナナの味わいが口の中に広がり、後味はスッキリとしたバナナの香りが広がる夏の季節に是非召し上がっていただきたい一品です。(サイトより)

ゴディバらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
リピ買いはしなさそうやけれど、食べれて よかったよ(ㅅ´ ˘ `)♡

『GODIVAのカップアイスも、カップ臭が気になるやつやね。』と書いていたので、離して(離れて) 食べましょˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
バナナピューレ入りのアイスクリームは【アイスクリーム】規格。
フルーティーな甘さで、甘ったるさはなく ほのかな酸味 後味スッキリとした バナナの香りが お口の中に拡がるね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
チョコレートソースは、とろーり♡ セミスイートな甘さで バナナアイスクリームとベストマッチ(◍ ´꒳` ◍)b

無脂乳固形分7.5% 乳脂肪分8.0% チョコレート脂肪分1.6%

原材料名 バナナピューレ(フィリピン製造)、砂糖、チョコレートスプレッドA(水飴、砂糖、チョコレート、その他)、バター、脱脂粉乳、調製食料品(砂糖、脱脂粉乳)、クリーム、チョコレート、カカオバター/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、メタリン酸Na、酸化防止剤(V.C)、着色料(カロテン、紅花黄)、香料、酸味料、増粘剤(ペクチン)
1個あたり(90ml)183kcal たんぱく質2.6% 脂質9.1% 炭水化物23.2g 食塩相当量0.17g


カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。


イベントバナー

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP