東ハト どっさりパック チーズコーン・コクうまチーズ味

東ハト どっさりパック チーズコーン・コクうまチーズ味を ご紹介。

Twitterで東ハトのお菓子が当選!!

#山盛りおやつが届く

スナック系は 後回しになってしまうのもあるけれど 食べきれなさそうなので、いくつか リア友さんに おすそ分けをしたけれど…………………  

チーズコーン コクうまチーズ味

なぜゆえ、たっぷりサイズ(105g)なんやろ。

せめて、キャラメルコーンと同じくらいのサイズやといいのになぁ。

賞味期限が 迫ってきてる。

スナック菓子も 冷やして食べます。

昼過ぎにちょこちょこ

夜ご飯と一緒にちょこちょこ

★どっさりパック チーズコーン・コクうまチーズ味・・・スイートスナックの「キャラメルコーン」のチーズ味、略してチーズコーン!!105gのどっさりパックで家族やお友達と楽しく食べてね!(サイトより)


(甘くはないけれど)キャラメルコーンらしい 安定感のあるおいしさやね(๑ ́ᄇ`๑)

ホンマ、キャラメルコーンのサイズ感で 販売すればいいのになぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


「ふんわり、サクサク、すぅっととろける」食感そのままに、チーズ味の チーズコーン!!が楽しめるよね。

チェダー&カマンベール コクうまチーズ味

チーズ好き♡にはたまんない 香り・匂いがするよね(๑>ڡ<๑)

(随分食べていないけど)カールチーズあじよりも 濃い味のよな気がするなぁ。

好き♡な味わいなので、もっと早くに開封して 食べておけばよかったわ。

賞味期限切れ、直ぐに食べれなくなる訳やないけれど…………………… ね。



イベントバナー
チョコカップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ
チョコカップケーキ最新のスイーツ記事

 スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP