お取り寄せパンのお味は

 

 

 

 

カントリーブレッド

@ベーキングガレージハリマヤ

 

 

お取り寄せした

パンです気づき

 

 

粉はアメリカの有機モノ

(お店からの説明書きには詳しい社名の記載有)

塩はゲランドの塩

 

 

以前

日本上陸がボツになり

話題になった

アメリカのパン屋さん

タルティンベーカリーで

使われていた粉らしい

 

 

その頃

サワードゥブレッドって

いっとき

話題でしたけど

食パン専門店の波に

すっかりのまれてしまったところが

日本らしいなー指差し

 

 

ハード系は徹底的に好まれない泣

 

 

さて

カントリーブレッドですけど

思ったよりも

軽くて

酸味もなし

 

 

みためよりも

かなりふつうな印象電球

 

 

粉や酵母の香り

酸味が

もっと強いのかなーっ

 

そう思っていたから

意外でした音符

 

毎日食べても

飽きない

それは食パンにも通じる

ふつうさともいうべきか

 

 

最初はバターって

思っていたけれど

バターなくても

全然OKだなびっくりマーク

 

 

といいながらも

夏の定番

スイカ&バター

 

 

おいしいことは

間違いないけれど

 

この食べ方は

個人的には

けっこう癖のあるパンに

合うと思っているので

ひと癖足りないタラー

気もしました

 

 

音符

いいね〜

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP