パンより大切でヤミツキ

ブランジェ浅野屋で

@エキュート上野

サンドイッチ

初食べ飛び出すハート

 

ミックスサンド

 

レタス、きゅうり、トマト、チーズ

たまごサラダ

ツナサラダ

 

image

 

 

image

 

食パンは10枚切くらいかな

 

image

 

 

どーにもこーにも

ふつーな

パンに塗った油脂の味が強い

よくある味すぎる

大量生産っぽい

昔ながらのサンドイッチ

 

image

 

なにもかもが

昔を思いださせる

ふつうさだ

 

image

ツナサンドが大好きでこのてのツナサンドを毎日食べていた時期があって、ある時ツナサンドがとても嫌になってしまった。それ以来見るのも嫌になって今日に至るけど今回思い切って食べてみたわけだ驚き

 

食パンは

浅野屋の食パンじゃ

なかったりするのかな

 

image

 

パン

ちょっとパサつき気味泣

 

 

すこし

ショックをうけながらも

大丈夫よ!!

そう自分に言い聞かせた

 

 
今日の
一番の目的は
双子パンダちゃんなんだからニコニコ
(これで3回目笑
 

キューンキューン

ふたりとも見事に爆睡中泣

これで3回中、2回は爆睡中という結果に

 

 

ママパンダ

しんしんは爆食い中笑

 

 

これで3回中、3回爆食い中という結果

 

 

パンダかわい~飛び出すハート

キューン

また行くかも付けまつげ

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

 

 

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP