まるでほっぺ レアチーズクランベリー 神戸屋

20220716025429905.jpg296キロカロリー

神戸屋の「まるでほっぺ レアチーズクランベリー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


りんごとカスタード」に続き やっぱり気になるのでこちらも買いました 
20220716025346596.jpg20220716025349955.jpg
ドライクランベリーを混ぜたレアチーズ風味クリームを包み、仕上げにミルク味のホイップクリームを注入しました。
少し焼色がついてしまって 白パンに見えないけど 
こちらのパン生地も 私の好きな袋に貼り付くムッチリです 
20220716025340560.jpg20220716025402865.jpg
「りんごとカスタード」の方は りんごがほとんど入っていなくて残念でしたが
こっちもほぼホイップクリーム!? 
20220716025406816.jpg
これじゃあまりにひどいので 期待を込めてもう一刀
だいぶ片寄ってたみたい 
はっきりとドライクランベリーが確認できました
20220716025411772.jpg
ドライクランベリー入のレアチーズ風味クリーム 
これ結構おいしい!
「りんごとカスタード」の出来が嘘のように クランベリーがザクッザクッ
レアチーズ風味クリームの甘酸っぱさもベストです
20220716025416174.jpg
あまりに私好みのレアチーズ風味クリームだったため 
ホイップクリームが無くてもいいと思ってしまった(笑)
個体差もあるかもだけど 断然「レアチーズクランベリー」のほうがオススメですね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP