【再販】ファミマ限定 ハーゲンダッツ キャラメルナッツクッキー

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ファミリーマート限定 ハーゲンダッツ キャラメルナッツクッキーを 紹介。

7月12日発売の数量限定商品です。


ファミリーマート限定
ハーゲンダッツ
復刻・再販 キャラメルナッツクッキー
初日にゲット!
ミニカップやと 買い置きしておけるのがいいよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
スイーツを買いに行く気力が無い時は、新作のアイスクリームがあると 嬉しいね(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

★キャラメルナッツクッキー【318円】・・・濃厚な味わいのキャラメルアイスです。キャラメルコーティングと香ばしい粒アーモンドをトッピングしました。香ばしいアーモンドのカリッ、ザクッとした食感と、キャラメルの濃厚な甘さの食べごたえをお楽しみいただけます。(サイトより)


『ハーゲンダッツは裏切らない。』だよね。
間違いないおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

前回同様、ファミマ限定やなくて スーパーやドラストで も少しお得に買えると なおよろし(*ꈍ⌣ꈍ*)

ココアクッキーを加えたキャラメルアイスクリームは【アイスクリーム】規格。
キャラメルアイスクリームは、ココアクッキーに もっていかれてしまう気もするけれど コク深い味わいだよね。
キャラメルコーティングは、とろーり♡ ほんのり酸味もあって 甘香ばしくて 深みのある 大人の味わいやね。
煎り香ばし粒アーモンドと合わせて食べれば、キャラメルナッツ好き♡には たまんないね(◦ˉ ˘ ˉ◦)

無脂乳固形分:7.5% 乳脂肪分:13.0% 卵脂肪分:1.7% 原材料 クリーム(生乳(北海道))、脱脂濃縮乳、キャラメルコーチング(植物油脂、砂糖、キャラメルパウダー、乳糖、食塩)、砂糖、卵黄、チョコレートクッキー、ローストアーモンド、カラメルパウダー、発酵バター/植物レシチン 1個あたり(84㎖)275kcal。たんぱく4.3g 脂質 19.7g 炭水化物 20.2g 食塩相当量 0.2g

お中元・夏ギフトにぴったり指差し飛び出すハート

イベントバナー

 

 カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。


イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP