【スタバ新作】スターバックス 白桃&アールグレイケーキ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、スターバックス 白桃&アールグレイケーキを ご紹介。

7月13日発売の新商品・季節のおすすめ品です。


Starbucks
新作デザート
白桃&アールグレイケーキ
クリームシフォンケーキ
どっちも 気になるけれど、先ずは 白桃&アールグレイかなˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
昨年の桃は、ピーチタルトやったよね。
フードは 豊富に揃っていたけれど、みんな 桃MOREフラペ狙いなのか 普段よりも混んでいたわ。
テイクアウト用のBOX、仕様変更しているね。

★白桃&アールグレイケーキ【501円】・・・アールグレイの風味を存分に楽しめるスポンジ生地、ホイップクリーム、クランブルの上に大きめにカットした白桃をごろごろとのせ、ピーチ風味のホイップクリームをトッピングしました。

ジューシーな白桃の優しい甘さと、上品なアールグレイの風味がマッチした、夏にぴったりの爽やかな味わいをお楽しみください。(サイトより)



ここ最近食べた スタバケーキの中で、上位に入るおいしさです(๑´ㅂ`๑)
食べ応えがあって、思いの外 しっかりと甘さもあるのに 254kcalなのは 嬉しいね(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)

BOXから取り出すと、あれ、そういえば フィルムがついていなかったなぁ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`
桃の香りもするけれど、アールグレイの香りが ふわっと漂うね。
芳し麗し………………… 
ジューシーな白桃は、かたさも残っていて 果肉感があって、そうそう 優しい甘さだよね。
ピーチ風味のホイップクリームは、ピーチヨーグルトっぽくもあり、なんやろ、アロマっぽくもあって 華やかな味わいがするね。
アールグレイ風味のホイップクリームは、柑橘系の華やかな香りが お口の中に拡がるね。
アールグレイ風味のスポンジ生地は、ふんわり♡やわらかで バランスが取れているね。
ザクザクのクランブルは、甘香ばしくて アクセントになっているよね。

個人的には、ごろっと桃のババロアよりも 白桃&アールグレイケーキ推し♡ 断然好みです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

1個あたり254kcal。タンパク質3.2g 脂質13.8g 炭水化物29.9g 食塩相当量0.1g  食物繊維1.5g  糖質28.4g ナトリウム33mg カリウム116ml  トランス脂肪酸0.0g 飽和脂肪酸5.8g お酒不使用

桃のスイーツをpickup指差し飛び出すハート
可愛いエシレの帆布トートバッグ指差しキューンキューン
お中元・夏ギフトにぴったり指差し飛び出すハート
マロンまろんが注目しているスイーツ指差し飛び出すハート

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP