【カルディ】カルディのマラサダで マラサダデビュー

カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

カルディ カルディオリジナル 冷凍マラサダを ご紹介。

店舗のみの販売商品です。

『お目当ての 豆乳サンドビスケットでしょ。

夏の限定 カスタードケーキいのち めろんも 買っておきましょ。

冷凍品・マラサダ

Hawaii好き♡やのに、そういえば マラサダは食べたコトがないなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

保冷剤も付けてくれるし、アイスクリームやないから 持ち帰れそうかな。』

マラサダ、エンゼルクリームのよな クリーム入りやと思い込んでいて、冷蔵庫で解凍して食べる 冷んやりスイーツなのかと……………… 

ちゃうやん(⑉ ¯ ꇴ ¯ ⑉)

クリームは 入っていないし、レンジで温めて 食べるんやね。

ラップをせずに、レンチン50秒が目安ね。

朝ごはんに。

★冷凍マラサダ【180円】・・・電子レンジで温めるだけで簡単に食べられる冷凍の「マラサダ」です。まわりにグラニュー糖をまぶしたモチモチ・ふわふわの揚げパンで、ポルトガルからハワイに移民したひとたちが広めたと言われています。いまではハワイの人気スイーツのひとつです。ラップをかけずに電子レンジで温めてからお召し上がりください。(サイトより)


「マラサダ」が 再現されているのかは よくわかんないけれど、おいしいね(๑´ㅂ`๑)

コレは、流行ると思います(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


温め時、裏表の向き 間違えてる?

袋に入っている向きと同じ向きで レンジで温めたけれど、そうすると お皿に グラニュー糖が落ちてしまうんだよね。

揚げパンやドーナツは 油っこくて 余り得意やないけれど、コレなら 食べれる(◍˃̶ᗜ˂̶◍)✩

加熱後、画像を撮ったりしていると、程よく冷めてきて 食べやすいかな。

「モチモチ・ふわふわ」ふかもち♡ふわもち♡

動画を撮っていたのに 的外れな動画の仕上がりやったので、⑥で伝わるといいんやけどなぁ。

たまご風味の 素朴な味わいの生地に、グラニュー糖の甘さが いい塩梅(◦ˉ ˘ ˉ◦)


SNSをチェックしてみると、穴を開けて ホイップクリームや 餡子を注入して 食べている方もいてたよ。

袋の中に シナモンシュガーや ココナッツロングを入れて シャカシャカ振り振り パウダーをまぶして食べるのも おいしそうだなぁ(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

アレンジレシピも 流行りそうだよね。

調理済みなのでレンジで軽く温めるだけ指差し飛び出すハート

お中元・夏ギフトにぴったり指差し飛び出すハート


イベントバナー

マロンまろんが注目しているスイーツ指差し飛び出すハート

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP