7プレミアム しろもちたい焼き (セブンイレブン)

もちもちたい焼き、大好きです
各社から販売されているけれど、7-11のはお初
 
7プレミアム しろもちたい焼き (128円) 230kcal
もちもちとした食感のたい焼き生地に卵を配合し、生地もおいしいたい焼きに。中にはバニラシーズを練りこんだカスタード風味のクリームが包まれています。

 

白い半透明の皮はモッチモチ、味はないかなはてなマーク

中のカスタードはぽってりタイプ
バニラビーンズ入りで、甘々甘
朝ごはんにぴったりでしたグッド
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
カリカリ系のたい焼きも好きですオハヨー

 

 

 

 

 

「おっけー」が最近の口癖にっこり

 

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP