パンケーキバーガー(ストロベリー) ファミリーマート

20220704031456050.jpg323キロカロリー

ファミリーマートの「パンケーキバーガー(ストロベリー)」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ヤマザキ製パン製¥250
20220704031411875.jpg20220704031416669.jpg
しっとりくちどけの良いパンケーキでホイップクリームといちごソースをサンドしました。
このボリューム感は魅力
エコには反するが プラトレーでしっかり保護されているのもありがたいです
20220704031423670.jpg20220704031427515.jpg
上生地が斜めに被さっていて ちょっとマリトッツォのようでもありますが
生地はブリオッシュではなく パンケーキです
案外容易に剥がせました
20220704031431668.jpg
たっぷりのホイップクリームは やや油脂感強めですが
気になるほどではないのでまあOK
いちごソースのキリッとした酸味がイイアンバイです
20220704031445559.jpg
パンケーキはフワッとしていますが
卵白が使われているせいなのか ちょっと淡白な味わい
パンケーキというより スポンジケーキみたいな感じかな?
20220704031440227.jpg
結果 パンケーキの厚みでお腹には溜まるスイーツ
ホイップクリームもパンケーキもいまいちパッとしない中
酸味強めのいちごソースがとてもいい働きをしていたと思います
王道の組み合わせでちょっと面白みに欠けるので 総合:7です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP