【当選品】業務報告 ブラックサンダー黒い広報室

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡
「コーヒーと一緒に購入したいチョコNo.1」
ユーラク ブラックサンダーを ご紹介。

ブラックサンダー黒い広報室から、

「【黒い決裁申請】室長承認者に告ぐ!

…………………………………………… 

数多くの申請の中から諸君の申請を承認した!

ここにブラックサンダー1箱(20本入)をお送りする!」

メッセージをいただき、ありがたく ブラックサンダー1箱 頂戴いたしました。

1箱(20本入)圧巻っ!!!

お家で コンビニ気分が 満喫出来るよね。

季節柄なのか チルドで届いたけれど、冷やして食べるので 問題なしです(๑•̀ㅂ•́)و✧

朝ごはんに。

昼間に。

夜ご飯と一緒に。

袋ごと 手で半分に割って チョコチョコ喰いですˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


ブラックサンダー・・・ブラックサンダーの特有の『ザクザクおいしい満足感』をそのままに、何本食べても飽きの来ない味わいにリニューアル!!

チョコレートにカカオマスを配合することで、カカオ感をアップし甘さのキレを良くすることでさらにおいしくしました。
更に、プレーンビスケットは口どけを改良し、素材とのバランスを調整致しました。

ココアクッキーは複数のココアパウダーを配合することで、よりココアの味が際立つように調整し、ブラックサンダーの甘さにキレをだしています。(サイトより)



ブラックサンダー

ホンマ、ブラックコーヒーに合うよね。

進むよね。

「コーヒーと一緒に購入したいチョコNo.1」も 納得の味わいです。

ココアクッキーに ほろにがさと塩みがあるので「飽きの来ない味わい」に仕上がっているよね。

冷やすと「圧倒的ザクザク感!」が 増し増しです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*


チョコカップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ



イベントバナー


ブログ更新のお知らせが届きます。

よかったらフォローしてくださいね。


Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP