【北海道グルメ旅】セブンイレブン ワッフルコーン 北海道メロン

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道メロンを ご紹介。

7月5日発売の新商品です。

今週発売のセブンアイス

ワッフルコーン 北海道メロン【246円】と ピスタチオ チョコレートバー【267円】

どっちも 食べたいリストにチェック済。

#北海道グルメ旅

北海道産メロンを使ったメロンアイスに メロンソースでしょ。

おいしそう(๑´ڡ`๑)

今年は、他社のワッフルコーン 北海道メロン 食べていないけれど、赤肉メロンが 好き♡なんだよね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )


1日2日で コーンが 湿気はしないやろうけれど、ワッフルコーン北海道メロンから 食べましょ。


★セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道メロン【246円】・・・北海道産メロンを使ったメロンアイスに、メロンソースを巻き上げたワッフルコーンです。使用したメロン果汁は北海道産赤肉メロンを100%!メロンの風味とミルクの相性をお楽しみください。(サイトより)



同じフレーズやけど、セブンプレミアムらしい 安定感のある おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

1度食べれば 満足やけど、食べれて よかったとは思いますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


北海道産メロンを使ったメロンアイスは【アイスミルク】規格。
芳醇で フルーティーな 赤肉メロンの甘い香りが、お口の中に拡がるね。
溶けてくると、ミルク感が増して ふわっとエアリー ほわほわ♡ メロンホイップみたいだよね。
メロンソースは、濃密で 甘々です。
ワッフルコーンは、発売して間もないので 状態もよく ザクザクでよかったぁ(◍´ꇴ`◍)


もしかしたら コメレス 遅くなるかもしれませんが、気長に お待ちくださいませ( ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ)”

無脂乳固形分:7.0% 乳脂肪分:3.2% 植物性脂肪分:3.8% 原材料名 コーン(国内製造)、乳製品、砂糖、水あめ、メロンソース、メロンピューレ、ホワイトコーチング(植物油脂、砂糖、乳糖)、植物油脂/安定剤、乳化剤、着色料(カロチノイド、カラメル、野菜色素)、香料、酸味料、乳酸Ca。1個あたり(175ml)300kcal。たんぱく質3.0g 脂質13.1g 炭水化物 43.2g(糖質42.7g 食物繊維 0.5g) 食塩相当量0.227g  製造者/赤城乳業株式会社



カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ



イベントバナー

 


スイーツブログ満載です♪

ブログ更新のお知らせが届きます。
よかったらフォローしてくださいね。


セブンアプリと連携してpaypay支払いが出来ます。

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP