クリームクリームフロマージュ ファミリーマート

20220629031504190.jpg311キロカロリー

ファミリーマートの「クリームクリームフロマージュ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…
ロピア製¥280
ドーム状のクリームがソソる一品
20220629031520576.jpg20220629031539202.jpg
北海道産生クリームをブレンドしたとろーりなめらかなクリームとホイップが楽しめるチーズケーキです。ベースになるチーズケーキにはデンマーク産クリームチーズなどをブレンドしました。
気のせいかもしれないけれど
店頭で手に取ったときより 心なしかお山が小さくなった?
20220629031532023.jpg
そりゃそーか こんなにシュワシュワだもんね 
口の中で儚くサーッと溶けてく
わざと空気でも含ませたみたいにフワフワしてて 優しいミルクの味
いっくらでも食べれそうで困る
ただの彩りかと思ったピスタチオも ちゃんとこのクリームのアクセントになってます
20220629043101970.jpg
ようやく出てきたチーズケーキ
それほど固さがなかったのでナメてかかったら かなり濃厚!
小さめスプーンの半分も口に含めば 十分なパンチ力
チーズの味はもちろん 甘さも酸味もしっかりあってこれまた私の好きな味
20220629043106423.jpg
チーズケーキがあまりに濃厚なので 儚いくらいのクリームがちょうど良いです 
ゆっくりチビチビといただきました
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP