じゅわっとしみこむ塩バター

じゅわっとしみこむ塩バター
フジパン/415kcal

塩バターフィリングを染み込ませたパン

フジパンから今月の新商品♩︎

平たくて軽い。

このボリューム感にしてはカロリー高めなのは

バターフィリングのせいかな。

ビスケットはザクッとしていて歯触りが良いです。

シンプルなバター風味。

裏側は歪でビスケット生地が掛かっていない部分もありました。

シンプル故にパン生地だけなのは食べづらい。

パン生地はややパサつき気味。

バターフィリングが染みた部分は

ジャリッとしていてメープルメロンパンに

よくあるような質感です。

濃厚で染み渡る甘さ。

フィリングの染みた部分はとても美味しいけど

何も無い部分が寂しくて食べづらい。

せめて全体的にフィリングがあると良かったです☆

オキニイリ★★★☆☆

イベントバナー

 

Source: sweets*repo

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP