めちゃハピ!セブンイレブン 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶くずねり仕立て

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン 伊藤久右衛門監修 宇治抹茶くずねり仕立てを ご紹介。
6月28日以降順次発売の新商品です。


#めちゃハピセブンスイーツ

伊藤久右衛門監修

宇治抹茶くずねり仕立て

和生菓子は 余り得意じゃないけれど、クリームと 粒あんのせやから 気になるなぁˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

「セブンスイーツ2個買うと30円引」やけど、今回は1個でいいです(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

★宇治抹茶くずねり仕立て【259円】・・・伊藤久右衛門の宇治抹茶を使用したくずねりです。宇治抹茶の葛ねりのほどよい苦みとクリームや粒あんの甘味がバランスの良い仕立てです。(サイトより)



セブンスイーツらしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

毎回 思うけれど、セブンスイーツは 安心感があるよね(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

宇治抹茶の葛ねりは、抹茶の苦み・旨みが はんなり 上品な甘さで、ぷるん♡と もっちり♡ 弾力があるね。

寒天・わらび粉も使用しているので「くずねり仕立て」やね。

クリームは、乳のコクが バタークリームっぽくもあって ミルクリッチな味わいだよね。

粒あんは、まめまめしくて ほっくり甘くて 好きだなぁ(๑>ㅂ・๑)♡*. °



原材料名 牛乳(国内製造)、つぶあん、クリーム、砂糖、乳等を主要原料とする食品、水あめ、抹茶、寒天、くず粉、わらび粉、加工澱粉、着色料(カロチノイド、クチナシ)、乳化剤、環状オリゴ糖、安定剤。1個あたり166kcal。蛋白質 2.0g 脂質 7.1g 炭水化物 24.0g(糖質 23.0g/食物繊維 1.0g) 食塩相当量 0.07g



イベントバナー

カップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪

  

ブログ更新のお知らせが届きます。

もしよかったらフォローしてくださいね。

セブンアプリ連携してPayPay支払いが出来ますウインク

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP