Bleu tablier

ブルータブリエさん
フレンチベースのお惣菜 かーらーのー
お目当ては パンのひと

キタノカオリブレンド
湯だね食パン 320円
バター不使用の植物性油脂は
グレープシードオイルだったっけかな?

とても とても 清楚な雰囲気

色白美人さん いらっしゃいませ

しっとり&もっちり ぽちゅぽちゅしたクラム
ぱっく ぱっく ナマで食べやすく 歯切れよく
見た目ほど 甘くなくて 空気読める子!

キタノカオリ使用
自家製ルヴァン種
白ワインで漬け込んだレーズン
言葉の羅列に 興奮した女

酸味ナシ!ツンツンした子が好きなので
まあなんと言うか マイルド
お子様もお爺さまも こぞって群がるね

ショコラとレモンのカンパーニュ390円

ぽにょぽにょ~なタイプ
さつま芋とレーズンのカンパーニュ
コーンとチーズのカンパーニュ
無花果とクリチのカンパーニュ
魅力的が いっぱいよ

マドレーヌに 一番ツボりましたので
また お世話になります!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP