カラメルゼリーonプリン モンテール

20220624030105623.jpg249キロカロリー

モンテールの「カラメルゼリーonプリン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


20220624030039919.jpg
~カラメルゼリーとプリン、2つが贅沢に楽しめるカップデザートです。
くちどけなめらかなプリンに、ミルク生地とカラメルゼリー、ミルククリームを重ね、カラメルペーストをトッピングして仕上げました。カラメルソース入りです。~
見るからにイロイロで そそられます
20220624030043504.jpg20220624030110924.jpg
カラメルペースト、ミルククリーム、カラメルゼリー、ミルク生地、プリン、カラメルソース・・・
欲ばりプリンって感じですね~♪
20220624034403182.jpg
ミルククリーム濃厚~ おいしい~
上から掛かったカラメル風味のペーストが よく合ってます
お次はフルフルのカラメルゼリー
20220624034407486.jpg
あらっ意外と薄味?
濃厚なミルククリームに対し こちらは随分あっさりです
ミルク生地って何だろうと思っていたら スポンジ生地のことだったんですね
20220624034411795.jpg
カラメルの下のプリンは しっかり固めの卵感強め
プリンまですくうと 
途端にじわじわ~っとカラメルソースの海
ちょっと焦った(笑)
20220624034447508.jpg
でもこのカラメルソースもシャバシャバなので 甘さも苦味も控えめです
”濃厚とあっさりが交互にやって来るプリン”
カラメルゼリーの味が薄いのは やっぱり残念だけど
全体的にバランスは取れていて 暑い時期には良いかもしれません
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP