めちゃハピ!セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 豆大福

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

セブンイレブン 北海道十勝産小豆使用 豆大福を ご紹介。

めちゃハピセブンスイーツです。


セブンスイーツ2個買うと30円引に まんまとのせられて、前から気になっていた 豆大福も一緒に 購入ですˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭』

豆大福を食べるのは、2019年に食べて以来振りっぽいかな(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

あんこ好き♡ お豆さん好き♡なんやけど、餅系が そんなに得意じゃないんだよね。
朝ごはんに。

★豆大福【151円】・・・国産のみやこがねを使用した、コシのある餅生地で包まれているのは、北海道十勝産のエリモショウズを使用したあんこ。ゴロゴロとした、えんどう豆の食感を味わうことが出来る大福です。(サイトより)


セブンの定番・人気商品ならではの 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
136円(15円引)やと思うと おいしさもアップです(๑>ㅂ・๑)♡*. °
そうそう、白いお粉は 払ってから 食べましょ。
コシのある餅生地は、チルドスイーツやのに むにっと もっちり♡ モチモチだよね。
かた過ぎず、やらか過ぎず。
北海道十勝産の小豆を使用したあんこは、上品な甘さで まめまめしくて お豆の旨みがぎゅっと。
えんどう豆(赤えんどう)は、ほっくり♡かためで ほんのり塩みが効いていて ほっこりニンマリです(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

緑茶や ほうじ茶、今なら 麦茶と合わせて食べるのがいいんやろうけれど、アタシは ブログ珈琲、違う。ブラック珈琲です。




イベントバナー

 

チョコカップケーキマロンまろんが注目しているスイーツ




ブログ更新のお知らせが届きます。

もしよかったらフォローしてくださいね。

セブンアプリと連携してpaypay支払いが出来ます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP