【新作スイーツ】コメダ珈琲店 ほおばるカフェオーレ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、コメダ珈琲店 ほおばるカフェオーレを ご紹介。

6月29日発売の新商品・季節のケーキです。


コメダ珈琲店

新作スイーツ

氷点下ショコラ

巨峰ふわり

ほおばるカフェオーレ

3つの中では、ほおばるカフェオーレが気になるなぁ。

値上げしているね。

500円かぁ。

今回も やたらと大きい箱に入っていたけれど、テイクアウトで 1個買いしていく人って 余りいないのかなぁ。

今日は、保冷剤 入れてくれていたわ。

応対してくれた スタッフさん、テキパキしていて 笑顔もステキやったので Good(◍ ´꒳` ◍)b


★ほおばるカフェオーレ【500円】・・・ビターな珈琲クリームの中にはホイップクリームがぎっしり。 2つのクリームが混ざり合えば、まるでカフェオーレの味わい。

1個あたり224 kcal。(サイトより)


カフェチェーン店らしい おいしさやね(๑´ㅂ`๑)

このお値段出すなら 普段お高めやと思うコンビニスイーツが 2個買えるしね、コメダのスイーツを食べるならば 純栗ぃむだけでいっかなぁ。

と言いつつ、新作スイーツが発売したら また買っちゃいそうやけどね(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`

珈琲クリームは、ビターなんやろか。

カフェオーレより も少し珈琲感がある気はするけれど、カフェオーレとゆうよりも 珈琲牛乳のよな。

ブラックしか飲まないから、イメージです。

ホイップクリームは、食べ慣れた味わい 口あたりだよね。

スポンジ生地は、純栗ぃむと同じで よくある 市販のスポンジ台といえば 伝わるやろか。

トッピングのホワイトチョコが 珈琲ビーンズチョコレートやと なおよろし(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

カップケーキ楽天市場で注目しているスイーツ


スイーツブログ満載です♪

  

よかったらフォローしてくださいね。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP