4回目の【ロースイーツアフタヌーンティー女子会】を開催致しました

4回目の【ロースイーツアフタヌーンティー女子会】を開催致しました💓

『西へ東へどこへでも🛫幸せ探しの天才の大人女子』が集って下さいました✨
毎回とっても不思議ですが偶然お集まり下さった皆様ですがとっても似た波動、空気感をお持ちなんです♬
✨ヨガにお菓子に大人気✨本業は健康、美容の長期伴走型の頼れるカウンセラーの 西原 千晶  さん

✨明るく導く数秘、手相、全国の神社を旅する開運ナビゲーターの宮崎洋子(たまちゃん)さん

✨東北唯一の顔ツボディエンチャン、薬膳、エステ、かかとで全身をほぐす施術等など癒やしの宝庫 有坂五月  さん

✨自分癒やしの天才、旅、エンターテインメントならまかせての 多田 薫 さん

今日の皆様は時間が何時間あっても足りないくらいおしゃべり上手✨楽しみ上手✨賑やかで楽しい時間でした💐
ロースイーツは焼かないし小麦や砂糖、卵、乳製品、動物性の材料も使わない摩訶不思議スイーツですし作り方も特殊です(*´艸`*)🌱

大切な貴女に
心も身体の中からも貴女を潤し大切に出来る
笑顔煌めく癒やしの時間をお届け出来たでしょうか💓
本日は梅雨も明けお暑い中、お越し下さいまして本当に有難うございました💖
※写真はまずはスムージーで乾杯✨🥤✨
活きた酵素、栄養素を摂り込み消化酵素を助け代謝酵素の働きを上げます🔥

※ロースイーツアフタヌーンティー女子会 秋 も開催します♬
詳細はまた後で❤
✨🧚💖✨🧚💖✨🧚💖✨🧚💖
AquaFairy.ロースイーツアフタヌーンティー女子会のお席はお陰様で全6回、全て🈵席となりました💖
7/2㈯のみ増席分、キャンセルが出ましたので一席ご用意出来ます。
また、4名様でご予約下さいますとお日にちをご相談の上、開催させて頂きます。
ご参加ご希望の大人女子の皆様、DMからお知らせ下さい♬
【ロースイーツパティシエが贈る〜ロースイーツアフタヌーンティー女子会〜】
ロースイーツ・ロー&ヴィーガンフード・スムージー・発酵調味料を使った心と身体に優しいアフタヌーンティー🍰☕🥗
活きた酵素、栄養素を存分に摂り込んじゃって下さい🌱
ロースイーツってどんなの❓
まずは食べて知って頂きたい✨
そしてね 大人女子が身体に優しいロースイーツやお食事で ときめいて癒やされてまた頑張るパワーにして頂けたら嬉しいな💓
※時  間 11時45分〜2時間くらい
※場  所 仙台市青葉区下愛子AquaFairy.工房(駐車場有り)
※参  加  費 3000円(いつものことだけど採算度外視www ほんとは4000円超えてる(^_^;)笑 あれもこれも食べて頂きたい愛入れ過ぎ〜(*´艸`*) )
⚠写真は一例
仕入れ状況により内容は変わります。
これ 実際作って食べみたけどね めっちゃお腹いっぱい✨ 
だけどね ロースイーツやロー&ヴィーガンフード&スムージー&発酵調味料で作っているから 夜ご飯までには身体が軽くなってる♬
アフタヌーンティー 色々食べに学びに行ったけど この身体への負担の軽さは無かったよね🌱
是非 体感して頂けると嬉しいです💖
【メニュー】
🌿ローケーキ
🌿ローカップケーキ
🌿ロージェリー
🌿ローチョコレート
🌿ローカラフルチョコレート
🌿ローブリスボールローチョコレート掛け
🌿ローカカオボール
🌿スムージー
🌿サラダ
🌿発酵ドレッシング
🌿発酵調味料を使った一品①
🌿発酵調味料を使った一品②
🌿発酵調味料を使った一品③
🌿発酵調味料を使った一品④
🌿食物繊維βーグルカンが摂り込める身体想いの手作りパン
🌿ルピシア紅茶
🌿フルーツ
を予定しています💐
#AquaFairy.
#ロースイーツ部門AquaFairy.
#パン部門パン工房PIYOPAN
@pankoubou.piyopan
山口慶一   様開発 バゲットヌーボー
#バゲットヌーボー81 
#バゲットヌーボー63
#バゲットヌーボー

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP