食べマス たべっ子どうぶつ

食べマス たべっ子どうぶつ

食べマス たべっ子どうぶつ

食べマスシリーズってつい買っちゃうんだよね。バンダイに踊らされている気がするんだけど、ホント出来が良くて買っちゃいます。

今回は たべっ子どうぶつ の「らいおんくん」「かばさん」のペア。食べマスシリーズは全部つくりは同じ。白あんベースの和な味わい。味はそれほど期待できないけど(←失礼)とにかく見た目重視。何しろ 食べるマスコット なんだもの。

とか思いつつ食べてみると、らいおんは餡バター、かばさんはバタースカッチ!本格派とは思わないものの、結構(失礼)意外と(失礼)美味しいです。味は二の次さんの次なんて言っちゃダメだね~。バンダイに足向けて寝られない!

食べマス たべっ子どうぶつ
398円(税込)

ブログランキングに参加しています。今日は何位かな?

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村

Source: おやつは一日3個マデ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP