【期間限定】森永乳業 MOW 白桃ミルク

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

森永乳業 MOW 白桃ミルクを ご紹介。

6月6日発売の期間限定商品です。

白桃ミルクも 食べたいリストに入れていたけれど、いつものスーパーに 置いていなかったんだよね。

MOW PRIME ダブル北海道あずきも狙っているのに ないなぁ。

白桃ミルクのよに 少し日数が経ったら 取り扱いしてくれるんやろか。

白桃ミルク

値段96円→さらに5%OFF

MOWが 100円以内で買えるのは 嬉しいよね( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

全部食べれそうな気もするけれど、少し分けて 朝ごはんに。

残りは昼間に。


★MOW 白桃ミルク【91円】・・・風味豊かでまろやかな甘さの白桃ミルクアイスで、ジューシーで香り高い国産の白桃果汁を23%使用しています。

芳醇な白桃はミルクのコクとの相性が抜群で、白桃とミルクの素材を最大限に引き立たせた味わいをご堪能いただけます。(サイトより)



MOWらしい 安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)
100円以内で買えたと思うと おいしさもアップです(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
白桃ミルクアイスは【アイスミルク】規格。
白桃の果実感ある フルーティーな甘みと 芳醇な香り、コク深いミルクの味わいが 楽しめるよね(∩´ ᵕ `∩)
食べ進めていくと、ミルクが勝ってしまうけれど MOWらしいといえば MOWらしいよねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
伝わるかなぁ。

イベントバナー

 

カップケーキ楽天市場で注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP