7P レアチーズクリームパイ セブンイレブン

20220617025003848.jpg406キロカロリー

セブンアンドアイプレミアムの「レアチーズクリームパイ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


レアチーズには目がないです(笑)
20220617025026772.jpg
パスコ製¥149
2種類のチーズクリームを使用したレアチーズ風味の菓子パンです。
よーく膨らんだ三角のパイ
20220617025033571.jpg
サックリしていそうに見えて 実はサックリしていませんが 
当たり障りのない感じで 万能なパイ生地です
ちょっと剥がして中身を確認 
20220617025039688.jpg
ボコッと真ん中にチーズホイップクリーム 
よーく見るとその下にチーズクリーム
単体で味見してみました
20220617025104710.jpg
チーズが優しく香るホイップクリーム 
濃厚なベイクドチーズケーキのようなチーズクリーム
見た目ではホイップクリームのほうがおいしそうと思っていたけど 
チーズクリームのほうが好き♪
20220617025058773.jpg
しかしそのチーズクリームも量が少ないので
全体にかじりついたとき 存在感が弱まってしまうのは残念ですね
しっかりチーズ感があり なかなかおいしいパイでしたが
パイ生地も分厚いので 中身がもっと欲しいというのが本音です
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP