爽やかな味わい シャトレーゼ 瀬戸内レモンのマドレーヌ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

シャトレーゼ 瀬戸内レモンのマドレーヌを ご紹介。

発売日は4月8日です。

『先日 糖質を考えたティラミスモンブランを購入した際、おひさま香るオレンジケーキと 瀬戸内レモンのマドレーヌを購入。』

オレンジケーキ同様、冷やすと 食感が変わりそうやけど、冷やして食べたーい(∩´ ᵕ `∩)

朝ごはんに。

★瀬戸内レモンのマドレーヌ【108円】・・・甘酸っぱいレモンピールのシロップ漬けや果汁・香り豊かなレモン皮を混ぜ込んだ生地、食感や香りを味わっていただける、ふっくら食感のマドレーヌです。ふんわりしっとり食感で爽やかな酸味とレモンの香りが口の中に広がります。温暖な気候の下で育った瀬戸内レモンのレモンマドレーヌをご賞味ください。(サイトより)



安定感のあるおいしさやけど、瀬戸内オレンジケーキの方が 満足感はあったかなぁ(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛
個人的な意見です。

きっと 冷やしたのもあるとは思うけれど、しっとり食感ではなかったかな。
「ふっくら食感のマドレーヌです。」だよね。
パサついてるのとは違うんけれど、飲み物を 少し欲する感じといえばいいんやろか。
型紙に マドレーヌが残ってしまうので、こそげ落として 食べますˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
やさしいたまごベースの生地に、ふわっと爽やかな酸味とレモンの香りが お口の中に拡がるね。
レモンピールのシロップ漬けが も少し入っているとなおよろし(◍ ´꒳` ◍)b

最新のスイーツ記事はコチラです。

楽天市場で注目しているスイーツ



スイーツブログ満載です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。

イベントバナー

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP