BAKERY わちゃごな堂 西大島 わちゃ食

【324円】☆2022☆たまごサンドで美味しさは確認済み。今回は6枚切りをチョイス。重さはずっしり394g。大きさは約11.5×11.5×10.5cm。当日はしっとりとにかくしっとり。撫で撫でしたくなります。クラストは焼き色薄く柔らかくクラムはしっとりもっちりミルキー!*ブルーベリーサンドフレッシュなブルーベリーをたっぷり!クリームチーズで和えて潰さずにサンド。よって口の中でプチプチ弾けて甘酸っぱい果汁が広がり最高です。少し潰して色を出しても良かったかな。*シシャモのホットサ..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP