ぎゅっとレーズン2個入 神戸屋

20220623023143263.jpg153キロカロリー×2個

神戸屋の「ぎゅっとレーズン2個入」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


横にあった「ぎゅっと小豆2個入」にも惹かれましたが
今日はレーズンのほうだけ購入しました
20220623023159458.jpg
~ジューシーなレーズンとカスタード風クリームを包みました~
20220623023203958.jpg
”ぎゅっと”と付けるくらいなので 
ギュギュッとたっぷりのレーズンが包まれたパンなのだと思いますが
なにせこのご時世
ホントにギュギュッと包み込まれているか心配です
というわけで ちょっと汚いけれど中身です↓
20220623023213050.jpg
うわっ これはスゴイ
私が予想した 倍以上のレーズン!
20220623023216827.jpg
カスタード風クリームに関しては 
あるんだかないんだか ごくごく薄塗りでしたが
よく見たら パン生地にもクリームが折り込んであって 
クリームの少なさをちゃんと補ってくれてますね
20220624030050209.jpg
ジャキジャキッ たっぷりのレーズンを堪能~♪
小豆のほうも買っておけば良かったなぁ 
運良く見かけることがあったら 買ってきますね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP