コージーコーナー コージープリンセス(佐藤錦)&チョコミントケーキ

_f0076001_23321204.jpg
_f0076001_23321268.jpg
_f0076001_23321256.jpgコージープリンセス(佐藤錦)(669円)★★★★(4)
_f0076001_23321282.jpg佐藤錦、甘くておいしい!しっとりとしたスポンジにまろやかな杏仁クリーム&チェリー風味クリームがマッチして美味!甘酸っぱいチェリージャムもいいアクセントになっていました。
_f0076001_23321298.jpg_f0076001_23324605.jpgチョコミントケーキ(453円)★★★★(4)
ザクザクココアビスケットの食感が楽しい♪チョコとミントのバランスがよく個人的にはチョコミントケーキとしての完成度は不二家より上に感じました。ミント風味ゼリーも思いのほかマッチしていました。
_f0076001_23324636.jpgよろしければこちらからコージーコーナーのケーキを購入できます↓

Source: C&B ~ケーキバイキング&ベーグルな日々~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP