みどりとれいこのお茶会in沖縄に行って来ました♪

また会えた✨💖✨
それもずっと行ってみたかった沖縄で🌴
全てはそこへ行くのが決まっていたように動いたの✨

🧚お世話になりっぱなしのビジネスも人生も必ず好転させるスピリチュアルビジネスコンサルタントのマツウラ レイコ 先生 
🧚人生を思うままに出来る開運塾や魂命学鑑定の 金田 緑  さん
そして初めましての沖縄でご活躍の起業女子の方々✨
もうね❢ 芸能人かって思っちゃうようなキラキラを皆さん放ってるの✨

🧚大人のメイクレッスンの 神谷理恵 さん
🧚フォトグラファーの 知念由香里 さん
🧚起業女子をプロデュースする 金城 さや さん
🧚数秘やメモリーオイルの 天野 里美 さん
🧚スタイリストの 小川 さゆり さん
 
超方向音痴のわたしの前に現れた女神🗽 
全ての計画や予約、アテンダントまで貴女は秘書さんですかってくらいイタレリツクセリしてくれた生徒様でありお客様であり仲良くして下さっている
🧚 多田 薫 さん
 

青い空、青い海のときめくロケーションのホテル日航アリビラの一品一品洗練されたアフタヌーンティーを頂きながらの煌めく時間、最高でした✨

皆さまにお会い出来たご縁に感謝致しますm(_ _)m
沖縄最高\(^o^)/
有難うございました💖
レイコ先生〜 みどりさーん 宮城でも是非開催希望です(*´艸`*)💖

Source: 仙台市青葉区 パン工房PIYOPAN~国産小麦と天然酵母で作る幸せなパン~

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP