第二子不妊治療計画作成と、やっぱり高すぎるお薬。

注意!!この記事は不妊治療の記録で、食べ物に関してではないので予めご了承ください!!

不快と感じる方もいらっしゃると思いますので、その場合はブラウザバックをお願いします!!

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

(需要がないのは重々承知ですが、備忘録のためにアップさせてください。)

 

3年前、余剰胚を凍結保存していました。

(1本のチューブにつき受精卵2個、それを2本。)

⇧凍結保存代もね、馬鹿にならないです。1本につき55000円/年悲しい

 

おとめ座「じゃとりあえず、2本のうちいい卵を戻そうか。」

あひる「はい、よろしくお願いします。」

おとめ座「あ、だけど帝王切開なのか〜じゃ、2個戻しは無理だねパー

あひる(え、嘘でしょ、前回も2個戻しだったのに…叫び)

「て、帝王切開後は2個戻し、できないんですか?」

おとめ座「多胎したら子宮破裂の恐れがあるから、1個しか戻せないのよ。」

 

がーん、そうなのか…一個でくっつくかな…大丈夫かな…大丈夫かな…

 

おとめ座「融解後、余った1個どうする?再凍結する?」

(やめて〜そんなことしたら細胞ヘタるでしょあせる)←こんな時だけ、元研究者がチラリ笑

あひる「破棄していただいて結構です。」

おとめ座「アシステッドハッチングもやるよね?」

あひる「もちろん、お願いします。」

おとめ座「よし、じゃお薬出しておくから次は2週間後、内膜チェックに来てね。」

あひる「え、先生、注射とかは打たなくていいんですか?」

私、ポンコツなので以前は内膜チェックまでに3日に1回くらいの頻度で注射を打って内膜を育てていたんです。

おとめ座「最近はね、あんまり注射は打たない流れなの。鼻プシュ(ブセレキュア)もなしね。」

 

そうなんだ、医学は日々進歩しているんだなぁええ!!

イヤイヤ、大丈夫か、私の体…不安しかないんだがガックリ

と言うことでこの日からプレマリン&エストラーナテープで、内膜厚くさせるぞ!!大作戦が始まりました笑3

(そして副作用に苦しむことになる…ガーン!!

わかってはいたけれど、やっぱり高いね、薬代(余裕で万越えだもんね)チーンotL

 

(一応、続きます…)

 

 

 

 

 

Source: ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP