セブンの新作アイス レトロかわいいプリンアイス

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、セブンイレブン レトロかわいいプリンアイスを ご紹介。

6月21日発売の新商品です。

セブンの新作アイス

レトロかわいいプリンアイス

ななパフェ クリームチーズは チェックしていたけれど、プリンアイスは チェックしていなかったわ。

クリームチーズも 好き♡やけど、プリンも 好き♡なんだよね。

クリームチーズは、クチコミを見てから考えてみろ、きゃ。考えてみよう。

お値段278円。

レトロかわいいけれど 値段はかわいくないねˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭

★7プレミアム レトロかわいいプリンアイス【278円】・・・見た目も味わいも、まるでプリンのようなカップアイスです。レトロなかためタイプのプリンをイメージしたプリンアイスに、ほろ苦いカラメルソースを合わせ、ホイップのようにバニラアイスを絞り上げました。底に敷いたクッキークランチが食感と味わいのアクセント!喫茶店で食べるようなプリンの雰囲気を、ご自宅でもお楽しみください。(サイトより)

これ!
モンブランアイスの プリンバージョンといえば 伝わるかなぁ。
かためタイプのプリンをイメージしたプリンアイスと ホイップ風のバニラアイスは【ラクトアイス】規格。
毎回 ラクトアイスやなくて アイスミルクがいいなと思うけれど、このレトロ感は ラクトアイスやからこそ!なのかなぁ。
プリンアイスも ホイップ風アイスも ホンマ 昔懐かしい味わいだよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
卵感のある甘いプリンアイスに ほろ苦いカラメルソースが いい塩梅(๑>ㅂ・๑)♡*. °
ホイップ風アイスは 早めに溶けてきて、業務用のホイップクリームみたいといえば いいんやろうか。
レトロっぽさ全開です( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡
クッキークランチは、ザクザクではないけれど 湿気ているのとは違うので、アイスとなじんで 食べやすいよね。

楽天お買い物マラソン開催中!エントリー必須です!!
イベントバナー

楽天市場で注目しているスイーツベスト3

スイーツブログ満載です♪
もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

だれでも使えるおトクなクーポンが毎週更新されています。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP