カントリーマアム じわるバター 不二家

20220619015830666.jpg1枚12g 58キロカロリー×4枚

不二家の「カントリーマアム じわるバター」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ローソンのお試し引き換え券で交換しました
定価は¥140
私は知らなかったけど すでに去年から発売されてたみたいですね
20220619015844341.jpg
~バターをたっぷり使用した、コクと香りが引き立つカントリーマアムです。~
カントリーマアムは大好きなお菓子の一つ
そのバター味だなんて想像すると最高じゃあないですか
20220619015847917.jpg20220619015852586.jpg
あらっ いつもの丸っこいカントリーマアムじゃないのね
しかも長方形を半分にカットしての一個みたい
重量は一個分あるけど なんとなく気分は悪い(笑)
20220619015856726.jpg
しかしバターの香りはすごいね
取り出したとたん ブワァ~っとバターの香りがしてきます
カントリーマアムは基本 チョコチップの入ったソフトな食感のクッキーですが
これにはチョコチップは入っていません
ホロッとした食感は通ずるものがありますが ちょっとポソポソしますかね
20220619015901537.jpg
口に含むと バターの香りもすごいが甘さもすごい
これはポイッとひと口に放り込むより チビチビかじって味わうのがいいかもしれません
まあそれだけ一粒に 旨味がギュッと詰まってるってことですわ
ちょっとカントリーマアムとは別物という感じでしたが 
一粒が濃密で贅沢感ありました
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP