【新発売】ファミマベーカリー 白いレアチーズパン

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ファミリーマート ファミマベーカリー 白いレアチーズパン 紹介。

6月21日発売の新商品です。

昔は、菓子パン(袋パン)ばっかり 食べていたんやけどなぁ。

ファミマ・ザ・クレープを購入する際、パンコーナーも 一応チェックしてみた!

濃い味チーズケーキ めっちゃ陳列してるやん。

ファミマの イチオシなのかなぁ?

白いレアチーズパン 残1

元々 仕入れの数が少なかったのかな。

濃い味が気になるけれど、カロリーが(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

白いレアチーズプリン、じゃない、チーズパンにしよう。

冷やしてもおいしい」と書かれてなくても、冷やして食べるよね(๑´ڡ`๑)Շ^✩⃛

朝ごはんに。

少し分けて 残りは昼間に。

★白いレアチーズパン【128円】・・・冷やしてもおいしく召し上がっていただけるパンです。やわらかな白いパン生地で、なめらかな甘酸っぱいチーズクリームを包み、焼き上げました。(サイトより)


同じフレーズやけど、安定感のあるおいしさやね(๑´ㅂ`๑)

それしか コトバが 思い浮かばないˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭


白いパン生地は、冷やしても パサつきはなく ふわもち♡で 食べやすいよね。

白いお粉は やや苦手なので、とってから食べましょ。

チーズクリームは、ねっとりしつつ なめらかで 甘酸っぱくて ほのかに塩みもあって レアチーズのよな濃密さで おいしいね(๑´ڡ`๑)♡

おいしいのに、空洞は残念。

パンパンに チーズクリームが詰まっていれば、リピしたいと思えるおいしさです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


 

お買得品です。

お得なクーポンをゲットしてくださいね。

イベントバナー

楽天市場で 注目しているスイーツベスト3

スイーツブログ満載です♪

もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

PayPay

だれでも使えるおトクなクーポンが毎週更新されています。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP