Petit Pont-l'Eveque

パン教室 一緒に行きましょー!
って 誘いっぱで
立ち消え。。。

あの ポンレヴェックさん の生みの親
引退した後も バリバリ現役!

玄関先で パヴェ屋さん

だけ!に 絞った ミニマム空間

量り売り~だいたいの目安が書いてあるのが親切ですね~いっぱい買えるね~

追加で ガシャガシャーって ほりこまれたとこ

paypay使える よっ

お昼に焼きあがる レモンとホワイトチョコとクリームチーズのパヴェは 待てなくて退散

めっちゃ羽根つき!チーズのパヴェ

羽根まあまあ なんならはじっこ
羽根なしチーズのパヴェ
量り売りの良さって そーゆーこと

裏は サラサラした片栗粉のような舌ざわりの

カリっと じゅわっと ついつい ポイポイつまんでしまう 小腹を満たす 悪魔的なおやつ
しかも チーズ臭が 食欲をかき立てるもんだから!

あんドーナツは 砂糖まみれじゃないだけ
ダイエッターに 罪悪感は少なめ か

まあ でも 揚げもの

甘すぎず あぶらっこくなく
けっこうパンしてて 喜んだ!

はみ出る子は 理由があるのな

シュクレ希望ー!

Source: 冷たい人間

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP