揚げ焼きカレーパン&ダッチブレッド

_MG_5626.jpg
前回の記事から
少し遅くなってしまったものの
やっと6月レッスン日程を教室HPに
公開しました♪

「揚げ焼きカレーパン」

過去メニューレッスンからは!
「ダッチブレッド」

そして前回お知らせした
今回のカレーフィリング動画の
ショートバージョンはこちら

「カレーフィリング動画」
カレーフィリング
実際は3分弱の動画でね。
調理時間は15分ほど^^


別途、通常通り
工程写真付きレシピ(PDF)も送らせて頂くので
動画もまた参考程度に見て頂けると嬉しいです。

レッスン前日に作っておいたほうが
包みやすいし
時間がない場合は冷凍して
レッスンまでに解凍しておけば〇!

もちろんお好みのフィリングを
ご準備いただいてもOK!
その際の注意点は、。
水分が多いフィリングは爆発のもと!
気を付けてくださいね^^

こちらは
揚げ焼きあがり!(*`艸´)
私のレッスンの中では
うんちくは軽めなレッスンかも^^
_MG_5583.jpg

そして過去メニューからは
ダッチブレッドです^^
このパンの「うんちく」もまた
面白いんです♪

ひび割れ(クラック)は
いつかのクラックベーグル
考え方としては同じだわね♪

そんなこんなで
良かったら皆さん
どんどん暑くなっていくと思われますが

夏はやっぱりカレー!!
汗をかきながら一緒に
揚げ焼けるのを、。笑
楽しみにしています(*`艸´)
_MG_0965_20220621150944d28.jpg 

Source: パンが主役の”ものづくり”

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP