パネホマレッタ ベーコン×モッツァレラ×アマトリチャのパニーニ

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

パネホマレッタ ベーコン×モッツァレラ×アマトリチャのパニーニを ご紹介。

神戸へ行ったからには、パンは買って帰るよね。
KOBEの人気店 パネホマレッタ
ついつい行きやすい所、わかっている所になってしまうなぁ。
2号店も 見に行ったけれど、1号店へ。
ムッシュ ドゥ ペッパーマイース
ベーコン×モッツァレラ×アマトリチャーナのパニーニ
計2点購入。』
ベーコン×モッツァレラ×アマトリチャーナやと思っていたけど、POPチェックすると アマトリチャになっていたわˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭
パニーニは、帰宅後 冷凍保存です。

★ベーコン×モッツァレラ×アマトリチャ【290円】・・・トマトの酸味にベーコンの旨みをプラス!モッツァレラチーズがいい役してますよ!(店頭のPOPより)

てりやきチキン×オニオンのパニーニの記事にも書いたけれど、

『パッと見 小ぶりなので 今まで購入するのを迷っていたけれど、思いの外 食べれば 満足感があったわ。』

そうそう、パニーニシリーズ、食べれば 満足感があるよね。

アマトリチャーナ(アマトリチャ)が、思いのほか ピリ辛で ヒーハー(°∀°)ヒーハー

トマト×ベーコン×モッツァレラ

間違いない組み合わせだよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

具材によっては 冷凍出来なさそうなのもあるけれど、冷凍出来そうなパニーニがあれば また買いたいなぁ。



今人気の記事はコチラです。

楽天市場で今注目しているスイーツベスト3


パネホマレッタもpaypay支払いが出来ます。

スイーツブログ満載です♪

 もしよかったらフォローしてくださいね。
ブログ更新のお知らせが届きます。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP